ハートヤイにあるセントラルフェスティバルで買い物してきました!


こんにちは、ゆかこです。


セントラルフェスティバルですが、思っていた以上に広かった!
正直、こんなに大きいとは思ってなかったので、びっくりしました。


゜:*★タイのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°


映画館が入っていて、映画好きの颯くんは料金をしっかりチェック。
月火は180バーツ、水は120バーツ、木金は200バーツ、土日祝は220バーツです。
タイの場合、座る席によって値段が変わることも多いです。


洋服のテナントも充実していて、買物するのが楽しそうでした。
ユニクロが入っていたのには驚きました。

インフォメーションでもらったパンフレット


飲食店も充実していました。
フードコートはもちろん、タイ人に人気のタイスキのチェーン店外資系のファストフード店などなど。

タイの挨拶、ワイのポーズ。久しぶりに見ました


私たちが休憩がてら飲んだコーヒー店、SOUTHERN COFFEE
タイの田舎のショッピングモールなどに入っているチェーン店で、バンコクなどの中心部では見かけないお店です。


タイ人に大人気のカフェ、After Youも!大行列でした。
かき氷パンケーキなどが人気のお店です。
どこの店舗にいっても混んでいるので、行ってみたいと思いながらも行ったことはまだなく…
グッズもかわいいので、お土産にもよさそう。
実際、私たちも友達へのお土産にクッキーを購入しました。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする