ハートヤイにあるセントラルフェスティバルのTops marketで買い物してきました!


こんにちは、ゆかこです。

セントラルフェスティバルに入っている大きなスーパーに買い出しに行きたい!という私の希望で、Tops marketに行ってきました。
久々に大きなスーパーでテンション上がります!



1番の目的はお肉


いつも行くパッタニーのスーパーでは、質のいいお肉を売っていないので、Tops marketでまとめて購入したいと思っていました。
バンコクにいた頃、S-Pureというブランドのお肉があったので、そのお肉があったらいいなと思って行ったんですが、売っていませんでした。
残念です。


目当てのブランドのお肉はなかったので、別のものを買って帰ることにしました。
パッタニーでは豚肉の種類があまりないので、豚肉も買って帰りました。
今回は買いませんでしたが、魚介類も豊富にありました。

野菜コーナー


野菜コーナーはさすがの品揃えといった感じです。
オーガニックの野菜もたくさんの種類がありました。
特に、葉物の野菜は安心して食べられるし、値段も日本ほど高くないので、基本的にはオーガニックのものを買うようにしています。
地球にも優しいですよね。




オーガニック以外にも、Royal Projectの野菜も積極的に買うようにしています。
Royal Projectの野菜はいくつか種類があって、農薬を使っているもの、低農薬のもの、オーガニックのもの、です。

Royal Projectの商品はこのパッケージが目印です。

Royal Projectのオーガニック商品)


いつもと違う大きなスーパーでの買い物、楽しかった
です。


これまで述べ7万人が参加!
ピースボートの資料請求はこちらから(無料)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする