パッタニーでおいしいと有名なカオマンガイ店「ゴージー」



こんにちは、ゆかこです。

パッタニーで美味しいと有名なカオマンガイのお店があると聞いたので食べに行ってきました。
結論からいうと、すごく美味しかったです!!




お店は中華系タイ人が多く住むエリアにあります。
お昼前に行きましたが、次から次へとお客さんが入ってきて、人気店だということがすぐに分かりました。
私たちが行った日は、13時にはお店が閉まっていたので、早めに行くことをおすすめします。


お店自体は古いんですが、店内は清潔に保たれている印象でした。
老舗という雰囲気もありました。
お店のおじさんの人柄がすごく良くて、リピーターになるお客さんも多いんだろうなと思いました。


メニューはカオマンガイの他に、豚のせご飯や豚のスープなど、数種類あるようでした。
私たちはもちろん、カオマンガイを注文。
トッピングも鶏だけだったり、焼き豚がのせられたり値段が違いますが、好みに合わせて選べました。

一緒についてくるスープが絶品でした!


このお店の隣には、ご兄弟がやっているオシャレなカフェがあり、そこもおススメです。
2人で行ったときは閉まっていたので私はまだ行けていないんですが、颯くんは同僚と行って、美味しかったと言っていました。
特にケーキなどのスイーツがおススメみたいです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする