パッタニーにある化学調味料や添加物不使用のカフェ kin yoo yeun


こんにちは、ゆかこです。


パッタニーにこんなにオシャレなカフェがあるとは思っていませんでした。
このkin yoo yeunというカフェもその1つ。
とても居心地のいいカフェでした。




最初、外観を見た時は洋服を売っているのかなと思いました。
お店の前を通るたびにディスプレイが変わっていて、いつ見ても楽しいお店という印象。
どんなものが売られているのかと、中に入ってみると、カフェでした。


店内は広くないですが落ち着いた雰囲気で、照明も優しい明かり。
写真や植物がセンス良く配置してあって、長居したくなるカフェです。


このお店のウリは、100%ナチュラルなものを使っていること。
化学調味料や添加物を使わない食事やドリンク類を提供しているようです。

メニュー表の表紙に書かれていました


その考えに共感した私たちは、食事をしてみることに。
揚げたアジがのったプレートご飯鶏肉をレモングラスで炒めたプレートご飯を注文しました。

米油を使って揚げているので、しつこさがなかったです。89バーツ

レモングラスが効いて、さっぱりとした味でした。79バーツ

居心地も良く料理も美味しかったので、すっかり気に入りました。
リピート間違いなしのお店になりそうです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする