コタバルで泊まった、観光に便利な立地のホテル


こんにちは、ゆかこです。


旅行先でのホテルは、いつも 【Booking.com】 で探すんですが、正直、コタバルはあまりいいホテルがありませんでした。
街中でも色々見てみましたが、どこも古くて…
そんな私たちが滞在したホテルをご紹介します。


滞在した場所はCity Pointというマンションの一室です。
【Booking.com】 で見ても、実際に街中で見ても、かなりキレイな方だと思います。
場所もバスターミナルの裏手にあるので便利だったし、市内の観光地にも近い場所にあるので、観光するには便利でした。


【Booking.com】 で探したときに、同じ名前なのにいくつも部屋が出てきたんですが、おそらくオーナーがそれぞれ違うと思います。
私たちは、写真評価で決めました。




キッチン付きの3人泊まれる部屋を取ったので、広さは十分にありました。
部屋には、冷蔵庫と電子レンジ、電気ポットがついていたので、スーパーで買った果物を食べたり、持ってきていたインスタントのお粥を食べたりしました。
値段は2泊で235RMでした。

花柄のファブリックが多用してあり、ガーリーな感じの部屋でした

お皿や包丁もついていました


市内から離れた場所だと他にもホテルがあるのかもしれませんが、立地と値段、清潔さを考えると、ここのマンションが一番いいかなと思います。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする