ウラジオストクの大衆食堂、スタローヴァヤは美味しくておススメです!

こんにちは、ゆかこです。


スタローヴァヤとはビュッフェスタイルの大衆食堂のことです。


美味しい上にお財布にも優しいなんて素晴らしい!!


興味津々の私たちはスタローヴァヤ・ミヌートスヴェトランスカヤ通り店)に行ってきました。



お店は早い時間から空いているみたいで、お昼時になると地元の人でいっぱいに!


店内はきれいで、席もゆったり座れます。


メニューも豊富で、どれも美味しそう!!


最初にトレーとカラトリーを取ったら、ショーケースから選ぶだけ。


パンだけでも、ノーマルのものからデニッシュ系の甘いもの、サンドイッチやキッシュまでありました。


惣菜は十数種類あって、コロッケや卵とじなど馴染みのあるものばかり。


野菜も日本で見るものが多く、とても身近に感じました。


スープは4~5種類くらいありました。


惣菜とスープはショーケースの中にあるので、食べたいものを指さして注文しました。


ケーキなどのデザートや紅茶、自家製ジュースもあって、本当に目移りしました。

注文が済んで選び終わったら、トレーに全部のせてレジへ。



清算後、冷たいものは電子レンジで温めることができました。


私たちが選んだのは、蕎麦の実・ボルシチ・ビーツのサラダ・ミートボールみたいなもので、計4品


お値段は248ルーブルでした。安い!!

(どれも本当に美味しかったです)


スタローヴァヤは色んなチェーン店があるみたいなので、食べ比べてみるもの楽しいと思います!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする