ウラジオストクのカフェベーカリー「ラコムカ」はおススメです!


こんにちは、ゆかこです。


ウラジオストク滞在中、2人とも気に入って何度も訪れたベーカリーカフェがありました。


利用客は観光客よりも地元の方の方が断然多かったので、地元の方に人気のあるお店なんだと思います。




「ラコムカ」という店名で、スヴェトランスカヤ通りにあります。


パンの種類もたくさんあるし、ケーキやクッキーなどのスイーツもあるし、別の記事でもご紹介した「シャリク・マロージュナヴァ」というアイスクリーム屋さんも入っています。


カフェ併設なので、ドリンク類ももちろん注文できます。

(アメリカンコーヒーとブラックティー。ミルクレープとにんじん&かぼちゃのタルト)

(定番のピロシキだけで4種類くらいありました)

(ケーキの種類もたくさん!)



店内はきれいにしてあって、清潔感があります。


電子レンジが置いてあるので、パンを温められるのも嬉しいですよね。


席数もけっこうあったし、テーブルとテーブルの間隔がゆっくりあるので、のんびり過ごせるところもお気に入りのポイントでした。


イートインもできるしテイクアウトもできるし、お値段もお手頃。


1つ1つが大きくないので、いろんな種類を試せるのも嬉しいし、パンは油っこくなく食べやすい。


ケーキも甘すぎないので、男性でも食べやすいと思います。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする