ネパールカトマンドゥのおすすめカフェ < COFFEE STOP、LA BAGUETTE、HIMARAYAN ARABICA BEANS、Mitho >



こんにちは、颯です!



ネパールはお茶文化のためか、美味しいコーヒーを飲める店を探すのが大変でした。



ローカルの店に行くとネスカフェが出てきます。。。


また、ネット環境もあまり良くないのでカフェで仕事をしたり、長居するのは難しいと思いました。


そんな環境の中カトマンドゥで見つけたオススメのカフェを紹介したいと思います。




COFFEE STOP


MAYARU CENTER」の中に入っています。


オープンエアーでネットの繋がりも良かったので、のんびりと過ごせます。


コーヒーの味は、酸味と苦味が強くブラックで飲むのはキツい感じでした。


地元の人もよく利用しており、気軽に飲めるカフェといった感じでした。


軽食もあったので、ランチもオススメです。


LA BAGUETTE


タメル地区内の中央あたりのホテルの下にあります。


オシャレなメニューや美味しそうなケーキ、パンがたくさんありました。


店内もセンスがいい感じで、西欧人がよく利用していました。


オーガニックのコーヒー豆を使用していました。



HIMARAYAN ARABICA BEANS


値段も手ごろメニューが豊富でした。


ここもオーガニックのコーヒー豆を使用していました。


Mitho


タメル地区の端にあり、高級感のある店内でした。


値段は高めでしたが、テラス席もあり、長時間くつろげる感じでした。



コーヒー豆


オーガニックのコーヒー豆がスーパーで簡単に手に入ります。


僕もお土産にいくつか買って帰りました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする